ちさまの日々

一人暮らし、彼氏、猫、グルメ、海外ドラマ、映画、旅行 多趣味な私の日々を記録します。

1年サボりました。

お久しぶりの更新です。

気がつけば1年以上サボってました。


この1年の間に色々ありました(^^)


6月にプロポーズされて、8月に山口の田舎に引っ越し同棲を始めて、1月に入籍。


そして、今まさに結婚式1カ月をきり、バタバタと準備中。

今日は主人の母とお姉さんと共に席札を作ってました。


手伝っていただき感謝❤️


男性は完成しました!!



団扇にします(^^)


これから、サボらず出来たらいいな。


1か月で5キロ痩せれるかな?

48キロが52キロと太ってしまったので…

頑張るぞ!