ちさまの日々

一人暮らし、彼氏、猫、グルメ、海外ドラマ、映画、旅行 多趣味な私の日々を記録します。

実家に帰りました…

こんばんわ。 
本日祖母のお見舞いに行った帰りに
実家に帰りました。
実は週に2.3は帰ってます(;´・ω・)
1番にお出迎えしてくれた我が家のライム君

次のお出迎えは
テン様の息子、くまの兄弟
イケメン君とパンダ君

実はテンとくまがパンダを虐めるようになって
パンダがストレスで体のほとんど剥げてしまい
血だらけにされてしまい病院に連れていくも
関係を改善できないといわれてしまい引っ越しました。
そのためケメもパンも私の可愛い息子
顔を見に週2.3で帰っております♥

生まれた中で1番のイケメンだから
イケメンとつけるぐらい親ばかです(笑)