ちさまの日々

一人暮らし、彼氏、猫、グルメ、海外ドラマ、映画、旅行 多趣味な私の日々を記録します。

友達がはるばる

こんばんは(^^)

今日は、仕事終わりに友達が遥々小倉から会いに来てくれました❤️


働いてる所を隠し撮りされる私(笑)



家に帰ってお茶して…


そのあと予約してくれたお店でフレンチ


そう。

私の16日の誕生日をお祝いしに来てくれました❤️ありがとう❤️



3人でカラオケ行って、ジョイフル行って…

独身時代を思い出した。



主人は、実家に泊まってもらって

今日はお友達3人と夜更かししました❤️


そんな私は、今日は51.15キロ( ̄◇ ̄;)


おやすみなさい