ちさまの日々

一人暮らし、彼氏、猫、グルメ、海外ドラマ、映画、旅行 多趣味な私の日々を記録します。

銀杏

今晩は。
先日購入した銀杏をやっと使いました。

レンジでチンしたのに中々パチパチせず…
結局ハサミで割ることに
時間かなりかかりましたが、まだ半分のこってる(´;ω;`)
本日の夜ご飯は、お取り寄せした
骨付きカルビとキャベツの炒め物と
銀杏の茶碗蒸しに銀杏炒ったおつまみ♥


完璧につまみ(笑)
しかしお酒飲めない残念な私(つд⊂)
今も炒った銀杏食べながらポチポチ…
今日のくまさんは、帰宅した
私の服の上でお眠り…


テン様もいないと思ったら
布団でおねむ…

化粧水塗った肌が好きすぎて
ぺろぺろ♥
おやすみなさい